保守派を支援するためのタブーな図鑑

ネットで収集した情報などをシェアしていきます。

カテゴリー:評論家・ジャーナリスト

2014年11月01日

青木理

反原発
皇室に敬語を使わないようにしようという運動に関わっていたとか
posted by たり at 01:24| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

宮崎哲弥

この方は中立やや保守よりの人で
反日ではないと思われるが
時に気になる発言を少々している。
日和見で優柔不断の部分があるのではないか
と考えられるので意見に振り回されないように注意である。
posted by たり at 09:00| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

小西誠

安保闘争で自衛隊の治安出動訓練が開始されるが、訓練開始に反対して、佐渡分屯基地内に大量の反戦ビラを張り出すと共に全隊員の前で治安出動訓練の反対を表明するとともに同訓練を拒否し、逮捕される。
posted by たり at 00:20| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

孫崎享

元外務省で鳩山ブレーンとも称された人物。
「尖閣諸島は日本固有の領土ではない」と発言している。
反米反秘密保護法でもある。
posted by たり at 01:07| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

古市憲寿

朝まで生テレビアンケートで71パーセントが靖国参拝を支持
「まあ統計的にはあまり意味のない数字ですけどね。この番組を見てる人がどう思ってるかってことですね」
と発言した。

「戦争になったら他国に逃げる
国家や国体より個人の命を優先するのが成熟した国民」
などの発言もしている。

この人物の顔を見てみると朝鮮系のような感じを受けます。
posted by たり at 14:20| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

加藤典洋

詳細は後述します。
posted by たり at 00:37| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

池上彰

テレビ番組でニュースを解説しているが要注意
posted by たり at 05:38| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

辛淑玉

反日朝鮮人の広告塔
外国人参政権賛成
鳩山由紀夫、福島瑞穂 永六輔と臭い人物が周りにいます。
憲法9条教
のりこえねっと
「最近、あちこちで文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる。だけど、アイツ働かないからな(笑い
posted by たり at 04:02| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

安田浩一

在日特権はないと発言

在日特権を許さない市民の会を付け狙う人物。


「握り拳に力が入る。憤りでからだが震える。ヘラヘラ笑いながら「ゴキブリ朝鮮人!」などと叫んで
いる者を見ると、殴りつけたい衝動に駆られることもある。 」

「日本のネット右翼にも変化があります。当初は社会に不満を持つニートや引きこもりが中心
でしたが、いまは一流企業に勤めるサラリーマンや普通の主婦、学生が主流になってきている。
ネットに韓国批判の書き込みが〓れ、書店には嫌韓本が並ぶ。日常的にそんな嫌中憎韓の
情報に触れるようになったことで、それが普通のことなんだと感じるようになったのでしょう。
これまでも日本人はずっと韓国や中国への反感や差別意識を持ってきました。
ただ、最近のように『死ね』『殺せ』と叫ぶことはなかった。韓国がにわかに進歩して国力を
つけたことで、何かを『奪われた』という危機感が生じ、旧来の差別感が新しいフェーズ
(局面)に入ったのだと思います」


「国際的存在感を増してきた韓国を蔑視することにより、日本の強さや地位を確認して自我を維持しようとしている。 日本人に自信と余裕がないということを象徴しているのではないだろうか」

なんと共産党系列と関係あることが判明?

http://negajap.seesaa.net/article/420196916.html

レイバーネットや反天連との関わっている。
posted by たり at 16:41| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

鈴木裕子

フェミニスト
posted by たり at 20:52| Comment(0) | 評論家・ジャーナリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする