保守派を支援するためのタブーな図鑑

ネットで収集した情報などをシェアしていきます。

2015年09月19日

金天海

在日朝鮮人で共産主義者

戦前は留学生になりすまし日本にいた両班の信用を得て説得したり

労働者や部落へのオルグに励むなど戦後も在日朝鮮人団体の中心人物であった。

「朝鮮が独立するためには、日本の帝国主義を打倒しなければならない。

打倒するためには、日本人労働者と結束して、革命を起こすしかない」という結論に達する。

東京で集会が開かれ革命家、労働歌を歌いビラをまきながらデモ行進が行われた際に

デモ隊と警察が乱闘になった。この時の取り調べで朝鮮共産党と

指導者の存在を警察が把握し割り出された結果、金は逮捕されることになった。

戦後出所し樹立を目標とすることを宣言した。

金は、「日本帝国主義と軍閥の撲滅」「天皇制の廃止」「労働者農民の政府樹立」「朝鮮の完全独立と民主政府の樹立」を訴えた。

在日本朝鮮人連盟が結成され金は最高顧問になった。

この団体が後の総連である。

同時期に日本共産党の中央委員にもなっている。

彼ら在日本朝鮮人連盟は日本共産党の尖兵として、

裁判所や検察庁を焼き討ちをするなど、終戦後の日本国内各地で

暴行・略奪・窃盗・官公署への横暴な態度と不当な要求・建築物の不法占拠・汽車、電車、バスなどの不法乗車・人民裁判などを引き起こした。

在日朝鮮人連盟傘下の民青は拳銃や日本刀やこん棒をもち

共産化に反対する在日朝鮮人を襲撃し暴行もしている。

在日本朝鮮人連盟は朝鮮学校の閉鎖に反対を表明し

在日朝鮮人と日本共産党員による阪神教育事件という大規模なテロが行われることになる。

これが戦後唯一の非常事態宣言の発令をした日であった。


戦後の暴動での朝鮮人による暴力性は日本共産党の日本人も衝撃を受けたという。


日本人は殺す気はなかったから勝ったらそれで終わった、

しかし朝鮮人は無抵抗のものを竹槍でつくことができたという。


日本共産党と在日朝鮮人は互いに利用しあい

またこれは反天皇を根っことした日本史の塗り替えなどの陰謀工作にも関係している。


労働組合との関係も深く現在のシールズやしばき隊によるデモは彼らをどうしても思い起こさせてしまう。

産経新聞社とFNNの合同世論調査によると

国会周辺の安保法案に反対する集会に参加した人は3.4パーセント。

つまり集会に参加したことのない人は96.6パーセント。

集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層。

参加経験者で年代別にみると60代以上が52.9パーセント、20代は2.9パーセントだった。
posted by たり at 18:00| Comment(0) | 政治団体・宗教団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: