保守派を支援するためのタブーな図鑑

ネットで収集した情報などをシェアしていきます。

2015年08月01日

制服向上委員会

脱原発、集団的自衛権反対、
辺野古移設反対、安保法案は戦争法案
などを訴えている音楽グループ。

プロデューサーは
高橋廣行 (1952)でありアイドルジャパンレコード株式会社の
社長もしている。パンクロックバンド頭脳警察とも関係がある。
会長は橋本美香 (1980)
メンバーは齋藤優里彩など。

初期は社民党、現在は共産党とも関係が深い。

心による平和を願うみんなのネットワーク
ttp://heiwa-network.wix.com/peace#!join-us/c1tyb
にも社長と会長の名が見られる。

プロデューサーの高橋によるツイッターから引用すると

「イスラム国って何か魅力があるのですよネ!と制服向上委員会のメンバーから単純な問いがあった。私には即答出来ない。何故ならあまりにもイスラム国の情報が少なすぎるのと同時にアメリカのいつもの悪い癖が出すぎているからだ。世界の中心はアメリカではない事に気付かないアメリカは憐れである。」

「頭が悪いからなるのが政治家で金も儲かるし偉ぶる事も出来る。でも維新の橋下のような秀才が登場しただけで世の中騒ぎになってしまう。現在は自民党とその仲間達VS共産党と言う構図だが子供と未来を考えたら小沢一郎と共産党+αで新たな政党を作るか橋下以上のカリスマの登場で新しい日本を創るか?」

「日本とアメリカ以外に好戦国はどこだ!宗教で争ってる国や民族は信興が未だ未だ足りないのだろうが侵略や略奪に限って見ると米日以外に野蛮な行動を取る国は少ない。散々自分たちで悪事を働き、他国が少しでも軍事援習をすると待ってましたとばかりに批判する。こんな奴等は世界の警察でなく犯罪者だ。」

「全国各地へ走る走る正義のSKiなのだ。」

※SKiは制服向上委員会の略のようだ。

「どうせ集会やるなら反原発50万人集会だ!事前にしっかり告知をやり東京新聞にも協力して頂き全国の九条の会とも連絡を取り、近くの大学や高校にもアピールし若い人が注目する様な人々が出演する集会で、目的と具体的な行動の意味を示さない限り駄目なのだ。やはり私が主体にならないと……。」

「ここ数年メンバーの動向を見るとアーティスト写真の撮影が終わると長期休みを取るか問題を起こして辞めてしまう子ばかりで長続きする子が極端に減ってしまった。」

ttps://twitter.com/ijr_takahashi

プロデューサーの高橋は
ttp://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/2013/07/07-week/
しんぶん赤旗で「この党しかないだろう」と参議院選挙で日本共産党を支持している。


またしても、彼ら勢力にとっておなじみの外国特派員協会で記者会見をした。
(塩村都議、植村隆、ISIS拉致事件などで利用。)





posted by たり at 00:59| Comment(0) | タレント・芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: