保守派を支援するためのタブーな図鑑

ネットで収集した情報などをシェアしていきます。

2030年07月23日

更新情報

今年もよろしくお願いいたします。
現時点での日韓合意についての評価は何点?

ブログアンケートが更新されています→





いつもご支援くださりありがとうございます。

このページでは連絡すべき事をお伝えしていきます。

※アンケート(右下の方にあります)でその他を選択される場合はアンケート欄の
コメントの部分に書き込んでいただければと思います。


左上の「ブログランキングはこちら」をできれば一日一度クリックしていただくと助かります。

追記や修正などはまったりとしたペースでしていくつもりですのでご了承ください。
基本的にネットで収集した情報のごった煮となります。
そのため記述の正誤には不確実な場合もあるのでしっかりご自分で調べていただくことをお勧めします。



URLは必ず頭にhをつけてリンク先をご覧ください。



情報求む!

「この人物は要注意」という人物の情報があれば
コメント欄に書き込んでいただければ幸いです。
ご協力をお待ちしています。


このブログの広告についてのポリシー

このブログには一切広告など(アフィリエイトなども含む)は載せません。
ただしまとめブログなどの管理人がアフィリエイトなどで儲けることは否定していません。




↓『目指せ!日本の愛国者1億人。』↓

banner.png

このたびランキングに参加させてもらいました。
このブログは保守運動の支援のためネットから収集した情報をシェアすることで日本の未来を守る愛国者を増やそうという理念で公開しています。力を貸していただける方は1日1回バナーのクリックをぜひお願い致します。<(_ _*)>
当ブログの掲載記事・文章等は、
大半がネットから収集した情報を転載したものです。
知的財産権は各引用元に帰属致します。
著作権は各権利所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的ではありません。
また誹謗中傷目的の収集公開ではないのをご理解ください。


重複や情報が不確実と判断した場合削除かつ保留いたします。

情報や左翼側の思考を知っておくことは保守運動の戦略上や保守派の身の安全を守るためにも大切な事です。

当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより
発生したいかなるトラブルにつきまして、当ブログは一切の責任と義務を負いません。
ご利用は自己責任でお願い致します。
ラベル:衆議院選挙 選挙
posted by たり at 09:48| Comment(4) | 未検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊藤浩士(自称:作家・俳人)

・反日特亜の信奉者・手先

<ブログ>
ttp://ameblo.jp/raika2001

<Facebook>
ttps://www.facebook.com/people/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%B5%A9%E5%A3%AB/100006555424391

<Twitter>
ttp://twitter.com/trkahiro1992

ちなみに、この人物やこの人物のブログに出入りしている連中は、
ハンドルネームを変えながら、右・保守寄りの方達のブログ等を荒らしていたりもしています。
Posted by 情報提供者 at 2014年11月20日 03:54
伊藤浩士のブログより、社民党を愛する(党員?)伊藤本人のコメント。

>現実の海である東海のなかに現実に存在している独島を韓国が実効支配している、架空の海の日本海に蜃気楼で浮かんでいる竹島を日本人が自分のものだと信じている、これが独島・竹島問題の実際のところでしょう。
>日本人が蜃気楼の竹島を自分のものと思っているのは韓国にとってはどうでもいいことです。勝手にどうぞといったことになります。
>それが日本人が韓国人が独島を自分のものだと言うのは許されないと言い出して、独島が韓国領だと言っている韓国の芸能人は日本で仕事をさせるな、などと騒ぎ出したので、相手の言っていることをスルーする約束が破れてしまったのです。
>この島のことで騒いでいる日本人は、岩山の帰属などは本当はどうでもよくて、お互いが暗黙の了解を維持できないような空気を作り出して、両国が国交を断絶して戦争にまで事態を悪化させることを目的としています。



⇒単なる頭の可笑しいキ印かも。
Posted by 伊藤浩士は売国奴を通り越えた亡国奴 at 2014年11月30日 18:16
歴史的事実のみならず、つい数年前の事実すらも自分の妄想の世界に閉じ込めてしまうという特技を持った方のようですね。
仮に、
>相手の言っていることをスルーする約束
があったとして、それを破ったのは李明博でしょうに。
Posted by 山路 敬介 at 2015年08月11日 03:02
この、伊藤浩士とかいう人、いったいどういう人なんでしょうかねえ?
左翼というよりも、完全な破壊主義者か無政府主義者としか
思えません。
それとも、極左主義者を演じて面白がっている道化師なんでしょうか?
いずれにしても、不愉快です。消えてほしいです。
「りてら」とかいう、左翼ブログを主催してるのも、同じ穴のむじな、なんでしょうね。
Posted by 桜井猛夫 at 2017年02月10日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: