保守派を支援するためのタブーな図鑑

ネットで収集した情報などをシェアしていきます。

2014年05月13日

ユン・ヨンハ

日本郵便、独島管理事務所への郵便物を返送
2009年02月26日18時05分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
 昨年11月14日、日本大阪市西成区に住む在日同胞が「韓国慶尚北道鬱陵邑独島管理事務所」あてに国際郵便を送ったが、日本郵便が「あて先が不完全」として返送したと、東京で発行される同胞新聞「統一日報」が報じた。

26日の統一日報によると、この郵便物を返送したのは日本郵便大阪国際支店。 郵便物を送った在日同胞ユン・ヨンハさんは「韓国に送付することもなく返送してきたのは、独島(ドクト、日本名・竹島)が日本の領土という妄想を抱いていることを表している」とし、日本郵便側に抗議した。

しかし日本郵便側は「独島は竹島ではないのか」とし「竹島は日本の領土であるため、韓国の住所で表記すれば誤りであり、従って返送した」と答えた。

郵便物は、独島がアワビの名産地であるため真珠養殖を勧める内容だったいう。 真珠養殖をすれば現地の収入が増えると考えたユンさんは「郵便物が送り返されてきて怒りを感じた」と話したと、同紙は伝えた。

一方、ユンさんの抗議訪問の翌日、日本郵便の担当者は電話で「昨日は申し訳なかった」と謝罪し、「国際紛争中であるにもかかわらず日本の領土だと断定して郵便物を韓国に送らなかったのは過ち。 その郵便物を受け取りに行く」と話したが、ユンさんは「もう別の方法で送ったのでその必要はない」と答えたという。


この人物は

独島は韓国の地と訴える日本の市民団体が発足というが
「竹島の日」を考え直す集いの代表である。

尹濚夏ユンヨンハ在日一世「なぜ正しい歴史認識を教えないのでしょうか?胸が張り裂けそうです。」
黒田伊彦 元大阪樟蔭女子大学講師と共に講演した。
posted by たり at 06:27| Comment(2) | 政治団体・宗教団体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このままでは、いけない! 動け日本!

(島根県・竹島の日)って、発信力が弱すぎませんか?
日本の領土を、韓国軍により占拠されている 一大事ですよ。
自衛隊を出動し、島嶼防衛を実行するべきです。
アメリカへの気遣いは不要。紛れもなく日本の領土なのですから。
領土というものは、おとなしく待っていては 決して戻ってくるものではありません。
Posted by 桃太郎 at 2016年02月22日 13:54
韓国人は、百害あって一利なし!!!

(日本人も竹島は韓国のものだと言っている)・・・と思わせるために日本国籍を取得している在日が大勢いる。 日本人のフリをした獣(けだもの)。 中身は100%韓国人。韓国人は平気で卑怯なことをする。 日本を潰すために、アメリカ人にもオーストラリア人にも変身する。 オーストラリアでは、ぞくぞくと移民してきた韓国人に市を乗っ取られてしまったと、日本人を妻に持つ白人市長が言っている。 ・・・慰安婦像が建ってしまった。
Posted by 韓国人を追い出せ at 2016年02月22日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: